京都を中心にU35の起業を応援する!株式会社ティーブレインオフィシャルサイト

TKC ブログ

【霊長類最強のおとこ】

2016/08/26

霊長類最強のおとこ

Post by TKC

武田紘志先生には

無敵、最強

という言葉がぴったりなんです

力が強いとかそういうことではありません

(腹筋はバッキバキです 笑)

 13882101_1244118365607981_8177051713609505364_n

人間的に最強

立ち会っていると

すべてを見透かされているような

感覚になります

僕は会ったことないから

よくは知りませんが

ブッダさんやキリストさんみたいに

何か悟っているようにしか思えません

blog2

そして何より凄いのが

武田先生は

人を治し続けているということ

悟った人がそうしているように

つまり医者のような存在です

先生の元に来た人は

みんな悩みや問題を抱えてきます

基本的にはビジネスの話が多いです

その悩みの原因を診察し調べるうちに

その人はだんだん治っていきます

来た時とは別人のような表情をして

帰っていかれます

そして、その後活躍されている

謎です

武田紘志先生

この男は一体何者?

そんな謎な男に治療されたい素直な方は

ぜひ一度お会いになってみてください

やっべーことになります

まじで

【追伸】

次世代のリーダーを育成する新プロジェクトが遂に始動

 

詳細はコチラ!

⇒ http://takedajuku.com/lp/leader/index.html?utm_source=tbrfb20160825

-TKC, ブログ